2015年08月19日

リニューアル

HPのTOPページや活動報告をリニューアルしました。

石破大臣との2ショットをTOPにしました。

地方創生が地域に活力を与えるように願いを込めています。

願うだけではなく、自らが創り出すための決意も込めて
しっかりと頑張ります。
posted by kazu at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

成人式

昨日はつがる市の成人式でした。

夏の成人式ですが、晴れ着姿の成人が今年は
多かったですね。

祝辞は毎年じっくりと考えて噛みしめる様に
話す事を心掛けているのですが、
うまく伝わったかな?

昼は正午のサイレンに合わせて
戦没者に黙祷を捧げました。

夜は装いも新たに第一回のつがる市盆踊り大会に参加しました。
多くの人が喜ぶ顔を見るのはいいですね。

暑さに負けず、熱く頑張ります。
posted by kazu at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

福島第一原発の現状

今日は会派の皆さんと福島第一原発の視察に行きます。

個人的な視察は出来ない場所ですので、
今回の視察で、しっかりと現在の状況を
見てきます。

昨日は安保法制の委員会採決が行われました。
安保法制に賛否両論あるのは当然ですし、
採決の仕方にも賛否両論あると思います。

否定的な意見が多くある事も踏まえて、
より丁寧に、時には立ち止まり、
冷静に議論を進めていくべきです。

この道しかないというのは、
選挙のキャッチフレーズとしては良くても、
通常の政治の世界では選択肢を狭める
事になりかねません。

柔軟に胆力をもって、今後の議論を進めて欲しいと
思います。

先日セミナーで地方創生のヒントを頂きました。
オリジナルのアイディアを提案できる様に
練り上げて行きたいと思います。
posted by kazu at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

