2012年09月23日

まさに全身全霊

ちょっと風邪気味です。
一般質問の原稿が余りにも言いたいことが多すぎて
膨大になり、あわせて読み込む資料がとんでもない量です。
そのため、ここ何日か寝不足です。

原稿の合間に大相撲の千秋楽結びの一番だけは
見逃せません。
大関日馬富士関は親方がつがる市出身ですので、
結婚披露宴にも出席させて頂いた間柄です。

気合が入りましたね。
文句無しの横綱昇進決定です。
今度の土曜日には、伊勢ケ浜部屋の
周年記念パーティーがあり出席させて頂きます。
横綱に会えるのが楽しみです。

その前に水曜日の一般質問です。
こちらも全身全霊で臨みます。
posted by kazu at 18:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日テレビで県議会でのあなたのお仕事を見させていただきました、見ていてエネルギーサイクル問題つまり原子力発電について聞いていましたがあなたが今日言われた事が福島県民を前にして言われる御覚悟があるのか聞きたいです。

あたかも日本原燃や電力会社から裏金を受け取った人間の発言にしか聞こえませんでした、はっきり言います。

原子力発電は0にするべきです。

以上
Posted by まき at 2012年09月26日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

