2014年03月16日

今頃?

今朝からすごい雪でした。
今頃になって、今シーズンで一番疲れる
雪かきでした。

昨日は青い森鉄道の新駅 筒井駅の新設を祝う式典に
総務企画委員会委員長として出席しました。
寒い中でしたが、地域の皆さんが待望していた駅です。
新車両の到着セレモニーで、駅に4分程停車したのですが、
乗車していた皆さんはキョトンとした感じでした。
今後共、地域の足として、多くの皆さんが利用してくれることを
願います。

昨日の午後は福士光俊先生が執筆したつがる市が生んだ
国際天文学者一戸直蔵の本の出版記念祝賀会に出席し
祝辞を述べさせて頂きました。
夜空の星を見上げる気持ちがちょっと変わりそうです。
posted by kazu at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。