2014年04月03日

横手は遠い

北東北若手議員の会の視察で横手市に行ってきました。

昨年の市長選で会の副会長を務める高橋大君が
当選を果たしたので、その意気込みもきいてきました。

更には東北で唯一、横手市が取り組んでいる
健康の駅事業はその可能性を感じました。

青森県は健康寿命延伸のために、こういった
取り組みをどんどん学んで行きたいと思います。

今年度は文教公安委員会の所属になりました。
質問できる立場での文教公安委員会は本当に久しぶりなので
頑張ります。
posted by kazu at 22:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉様気の毒なことになってしまい胸を痛めております。あの笑顔がいまでもくっきり思い出されます。自分も癌で療養中の身、まさか彼女が先とは思いもしませんでした。お悔やみ申し上げます。大湯町の同級生より。
Posted by 野呂 秀 at 2014年04月12日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。