2015年03月15日

事務所開所式

本日は暖かな陽気の中、事務所の開所式を
行いました。

大勢の皆様にお越し頂き、感謝致します。

明日は東日本大震災の特別委員会が開催されますが、
あれから4年が経過しました。
数度に渡り、被災地に入りましたが、
まだまだ多くの問題が残されています。

今後も防災や減災に関して、取り組まなければいけません。

委員長を務めた予算特別委員会も終わり、
いよいよという感じがただよっています。

明日は息子の合格発表があります。
どうなるかなあ。
posted by kazu at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。