2015年04月05日

四期目の重み

報道の通り、無投票で当選が決まりました。

朝一番から、雨と強風の中街頭演説に
多くの皆様においで頂き、感謝します。

5時に一旦、事務所に帰りそこに
相手がいなかった報告が入り、
万歳をしました。

各地では、戦いが続いています。
しっかりと訴えを聞いて、
皆さんの権利を行使してください。

今後も課題が多く、喜びより
責任の重さに身が引き締まります。
今後も頑張りますので、
よろしくお願い申し上げます。
posted by kazu at 06:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美穂子さんの友達の“恵ちゃん”です(^-^)
当選おめでとうございます。
これからも応援します‼
Posted by 山谷 恵子 at 2015年04月05日 20:05
もう、一年立つんですね。悲しい限りではありますが、彼女の分までがんばりましょう。かくいう私もただ今9度目の入院中、彼女の分までがんばらなくては。
館岡中学校時代、お姉様の同級生、野呂秀(すぐれ)。
Posted by 野呂秀(すぐれ) at 2015年05月11日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

